So-net無料ブログ作成
検索選択

涸沼の野鳥

 11月20日(水)晴 今日は、午前中インフルエンザの予防注射を済ませ、午後涸沼へ野鳥観察に行ってきました。今日の野鳥は、タゲリ、チュウヒ、チョウゲンボウ、ミサゴ、トビ、アオサギ、チュウサギ、カワウ等を観察することが出来ました。17日と今日撮影出来た野鳥をUpしました。

ノスリ
ノスリ

タゲリ(耕運機が田起こしをしている後についていました))
タゲリ

タゲリとノスリ(耕運機が田起こしをしているとノスリもきました)
タゲリとノスリ

ノスリ(耕運機が近ずくと飛び立ちます)
ノスリ

タゲリ(耕運機が近ずくと飛び立ちます)
タゲリ

ミサゴ(ため池の上空に)
ミサゴ

チョウゲンボウ(電線に止まっていました)
チョウゲンボウ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

千葉の夫婦

michiさん
お久しぶりです。サンコウチョウの時に出会った夫婦です。いつもブログのUP楽しみにしていますよ♪
涸沼は色々な鳥が居るんですね!うらやましいです。
また 色々な鳥のUP楽しみにしています!
by 千葉の夫婦 (2013-11-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: